皆さんお久しぶりです><  どっかぬけてる水歌です!!

私ブログとかの機能が全然わからないので・・・お返事とかできないんですけど・・・

なんか知らないうちに、こんなksブログにコメントをしてくれる人がいたので正直びっくりしあした!!!  嬉しいです><  このブログの機能いろいろ知っとかないと・・・   誰かうごメモの方でアニメについて語りたいものですね!!!

ブログだとイマイチ機能が・・・本当にこんなやつにコメントをくれる人たちが優しすぎて感激です><  嬉しいです><   カゲプロの声優はなんとなく勝手に決めてしまいました・・・まず、私が勝手に選んだ声優になるかもわからないのに、私って馬鹿なのか????いや馬鹿だな!!  私日本人なのに日本語がイマイチ理解できないっていうね・・・  いやー私が勝手に選んだカゲプロ声優に賛成してくれた!!みいに大感謝です!!いやー嬉しい私と同じことを思っていてくれる人がいると嬉しいものですね!!あと、私のブログを見てくださっている方々に大変感謝しております><

本当に嬉しいですありがとうございます!!!!! 

私が、最近はまっているアニメ紹介!!!

マギ、新世界より、たまこまーっけと、イナズマイレブンGOクロノストーン、ダンボール戦機、キューティクル探偵因幡、GJ部、ロボスティックノーツ、僕は友達が少ないnext、まおゆう魔王勇者、絶園のテンペスト、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる、青エク、戦姫絶唱シンフォギア、しろくまカフェ、ギルティクラウン、アクセルワールド、まだまだ、あります!!  4月からの放送アニメ変態王子と笑わない猫これ絶対観ます!!!  主演梶裕貴さん、小倉唯さん、石原夏織さん、田村ゆかりさんです!!  これは絶対みのがせません!!!  ではではまたどこかで!!!