【じん】ロスタイムメモリー【MV】 - YouTube

カゲプロの新曲きたああああああああああああああああああああああ!!!!

めっちゃいいk曲ですよ!!  ニコニコのロスタイムメモリーの再生数がディセイブの時みたいに全然上がらない・・・これはやっぱり、ミリオンいかせるために何回も再生しまくっていたっということか?←これは、スルーしてください!

しづさんのPVもすごくてシンタローがイケメン!アヤノちゃんめちゃかわええ!!

曲調もいい!チルドレンレコードが少し入ってた!前奏の部分。アザミちゃんも出てきて、てかシンタローが最後の方で能力をアヤノから引き継いだ?的な感じでシンタローの目も赤くなってた!  てか黒コノハって公式でいるのかな?いや、公式だから、出てくるのか? 歌詞がいいですよ!みなさんもぜひ聴いてみてください!!