お久しぶりです!!!  最近深夜アニメがないと、生きていけないくらい、深夜アニメと普通のアニメが大好きな中学生です?!  最近新世界よりが面白くてしょうがないです!!!  ネタバレもあるので、ネタバレが嫌な方は見ないほうが断然いいです!!

新世界よりは、真理亜確かこんな漢字だった・・・違ってたらすみません><

真理亜と、守が行方不明に!!! それを早季と覚が頑張って探すんですけど・・・結局二人は見つからず・・・  真理亜と守はどうなるんだ!!!! そして次回は14歳からいきなり、26歳編に突入!!!声優変わるのかな??? できれば私的には変わんないで欲しい・・・二人の声優気にっておるので!!さらに梶きゅんだから絶対変わらないで欲しい!!!!  っあイナズマイレブンGOクロノストーンも面白かった!!!!

黄名子と天馬がミキシMAXしたーーー  やっぱり黄名子はフェイの母親だったか・・・

なんとなくそうなんじゃないかとは、思っていたけど・・・やっぱり。でも黄名子可哀想だって、フェイを生んだあと死んじゃうなんて・・・  可哀想すぎてしょうがない><

黄名子のお母さん姿みたい!!絶対美人!!!ゲーム持ってないから、どんな顔かは、分からないけど、絶対美人だな!!!!これは、アニメに期待大!!!!

ダンボール戦機も面白かった!!たまこマーケットだったけ・・・あれも面白かった友情系好きだから!!! GJ部も面白かった!!下野くんが主人公だった声が相変わらず好き!!ダン戦のヒロの声に似てたきがする!私的に!  

僕友(僕は友達が少ないnext)これを、私は僕友って呼びます!! 今回もまた、面白かったーーー2話の次回予告が、なんとまぁすごくこれは、面白くなるんじゃないかと思ったー!!!っで今日見たら、めっちゃ面白かった!!  小鷹の家にマリアが!!

そして、隣人部では!漢字これであってるかな・・・ 部活ではやることがなくなにをやるかで、理科が王様ゲームやりませんか?ってことになり王様ゲームをやることに!!  いやー面白かった!!  夜空が小鷹とキスがしたっかんだろうかな・・・

王様ゲームの命令カードをみんなで作って箱に入れて遊ぶという感じだった!!小鷹が提案!   それで、まぁ色々とすごかった!!っで、せなが王様で、一番奥にあった、カードを引いた瞬間、夜空の顔が拒んだ!!これは、夜空が多分小鷹とキスがしたくていれたのかなーーそれを、せなが選んでしまい!!! まぁこのあとは、自分の目で確かめてください!!

いろりろ書いてたら、長くなった・・・  

カゲプロのアニメ早く見たい!!!!!  てか、声優が気になる!!!

まあ私だったら、多分シンタロウが梶裕貴くんですかね!!エネはもう決まってるでしょう!!!あと、貴音も!!!絶対阿澄佳奈さんで!!!

モモちゃんが、花澤香菜さん!!

キドは絶対沢城みゆきさんですね!!!カノさんは吉野裕行さん!!

マリーちゃんは、井口裕香さん!!セトは、木村良平さん!!!

ヒビヤは、竹内順子さん!!!ヒヨリは、悠木碧さん!!!

コノハは、岡本信彦さん!!!

くらいですかね!!!同じ人がいればいいです!!これは、私がこの人がいいって考えた、だけなので!!てか、ここに書いてある声優さん人気の声優さんばっかですね!!    それでは!!